A-HEAD

BLOG

日々の雑記やキャンプとかバイクとかゲームとか。たまに絵とかDTMとか

M3春お疲れ様でした&例大祭について

遅くなりましたがM3お疲れ様でした!
今回はA-HEADではなくSterblich Magieとしてイベントに初参加したのですが、おかげ様で会場頒布分は全て完売することが出来てすごく充実したイベントになりました。
Sterblich MagieもA-HEADと平行して夏コミに向けて新譜を出せるように頑張って行きたいと思います。

Studio KPPにお邪魔してきました。

kppstudio
今月からプレオープンしたStudio KPPさんに、M3にてSterblich Magie名義で出す音源のボーカル収録でおじゃましてきました。
今回のボーカルはいつも通りaratoさん。
集合住宅のマンションを改造してスタジオにしたそうで、宅録としては十分のクオリティで収録できる環境でした。