A-HEAD

BLOG

日々の雑記やキャンプとかバイクとかゲームとか。たまに絵とかDTMとか

C88について

Twitterばかりで完全にこちらを更新していませんでした。
C88ですが別名義サークル「Sterblich Magie」にて参加予定です。
c88cut
2015/08/16(日)
コミックマーケット88 3日目
西り12b 「Sterblich Magie」

新譜「Ideal Welt」

昨年リリース予定だったアルバムを、約1年の延期を経てようやく頒布です。
実際はまだ完成していなくてまだ作業中ですが、完成した音源から特設サイトに試聴として公開しております。
また、委託の予定は未定で、会場で在庫の余り次第で判断しようかと思っています。
ただ、昨年の夏よりもだいぶ数を用意するつもりなので昨年のような1時間ほどで完売、などという事態にはならないかと思います…

試聴音源の追加など進捗があり次第Twitterなりで告知しています。
何とか当日には無事に出せる進捗具合だと思いますので、当日は皆様よろしくお願いいたします。

ツイート