A-HEAD

BLOG

日々の雑記やキャンプとかバイクとかゲームとか。たまに絵とかDTMとか

大雪

20140210-192459.jpg
先日の関東で降った雪は結構なものでしたね。
自分もとある場所へ出かける予定があり、あの雪の中渋谷まで出かけてたのですが、まあ見事に帰りの電車が動いてなくてそのまま渋谷で夜を明かしました。写真もそんな時の1枚。 さて、そんな散々な外出でしたが色々と収穫はあったので、それを糧にまずはM3、そして撃墜王決定戦やCelestia12もアナウンスされたので頑張っていきたいですね。
Sterblich Magieの楽曲が自分でもどんなのが出来上がるか楽しみです。

ツイート