A-HEAD

BLOG

日々の雑記やキャンプとかバイクとかゲームとか。たまに絵とかDTMとか

例大祭お疲れ様でした&夏コミとか諸々

イベント終わってから1ヶ月以上経過してから書き始めるこの体たらく。

何はともあれ例大祭で多くの方にベスト盤を手にとっていただきましてありがとうございました!
メールやWEB拍手などで感想などもいただきまして本当に嬉しく思います。 あと当日は人生初のコスプレしていました。
挨拶周りの際に知り合いの方達にサプライズを仕掛ける目的でしたが、思っていた以上に反響があり色々と目覚めてしまった感。

ベスト盤「Curtain Call」はメロンブックス様とらのあな様にて委託しておりますのでこちらもよしなに。

さて夏コミですが、今回A-HEAD及び並行活動しておりますオリジナルサークルのSterblich Magieが両方ともスペースを頂いております。

**2日目 東ピ22a A-HEAD** [![c86cut](/wp/wp-content/uploads/c86cut.png)](/wp/wp-content/uploads/c86cut.png)
**3日目 東ル09b Sterblich Magie** [![夏コミサクカ_600dpi_SM_textl](/wp/wp-content/uploads/夏コミサクカ_600dpi_SM_textl.png)](/wp/wp-content/uploads/夏コミサクカ_600dpi_SM_textl.png)

A-HEADの方ではサークルカットの通りゆかれいむのコンピアルバムに向けての進捗盤を、Sterblich MagieではM3春で頒布したEPからのアルバムを出す予定です。

また、こちらも直前の告知なのですが、今週末の6月29日に開催される「七色魔女の人形舞踏会4」にも参加する予定です。
こちらでは新譜は無いのですが、ベスト盤や旧譜を持ってのんびりイベントを楽しんでこようと思います。
あと多分コスプレしてます。アリス。

最後に、勢い余って紅楼夢も申し込みました。
紅楼夢カット
こちらでも冬コミを完成目処にしているゆかれいむコンセプトアレンジの進捗盤を出したいと思っています。
また、紅楼夢では他サークルでちょっと合同誌とかに参加するかもしれません。久し振りに漫画を描く事に。

あぁ、時間とお金が欲しい

ツイート